【男子にドストライク】吉岡里帆の始球式が可愛すぎた!【動画】

芸能人
アイキャッチ引用元:吉岡里帆公式Instagram
スポンサーリンク

吉岡里帆の始球式が可愛い!

特に男性から圧倒的な人気を得ている女優の吉岡里帆が、初めてのプロ野球始球式に登場しました。

私個人的に「どんぎつね」の可愛いキツネ姿が一番印象が強いのですが、マウンドに立つ姿もとてもキュートでした。

この記事では吉岡里帆の初始球式の様子を動画付きで紹介します。

2019年7月8日「福岡ソフトバンクホークスVS西武ライオンズ」

2019年7月8日、東京ドームで行われた「鷹の祭典2019」で始球式に挑戦した吉岡里帆。

終始可愛い美女っぷりを披露してくれました。

まずは動画をご覧あれ!

まずは吉岡里帆の激かわ始球式の動画を見てみましょう。

緊張感が伝わってきます…吉岡里帆さんの投球に大注目!!

うおおおおお!可愛すぎませんかこの子!!

もうサムネの時点で男子のストライクゾーンを確実に捉える美しい横顔です。

笑顔でマウンドに向かい、大きく深呼吸をした後、いざ投球!

ボールは左に逸れてしまったものの、ワンバウンドでキャッチャーのミットへ。

投球後は周りへお辞儀をして、人生初始球式を終えました。

西武 秋山翔吾選手の神対応

吉岡里帆の始球式でバッターボックスに立ったのは、西武の秋山翔吾選手。

左打席に立った秋山選手ですが、吉岡里帆が投げたボールが左に逸れると、急遽右打ちにスイッチし、臨機応変ぶりを見せました。

この始球式を見た日本中の男性達は秋山選手へ羨望の眼差しを送っていた事でしょう。

ミニスカートorショートパンツが見たかった・・・

人生初の始球式に登板し、試合前に世の男子達のテンションを上げてくれた吉岡里帆。

衣装は。鷹の祭典ユニフォームに黒いロングパンツ姿でした。

長い髪を結ったポニーテール姿の彼女だけで眼福でしたが、男子としてはやはりミニスカorショートパンツ姿で投げて欲しかったのが本音←

そんな下心丸出しで動画を見てしまっていた私をお許し下さい(笑)

吉岡里帆の写真集欲しい!!

「まだドキドキしています」

初めての始球式に登場した吉岡里帆はこのように語っています。

「想像していたより緊張しました。まだドキドキしてます」と興奮しながら、「ちょっと左に逸れすぎたのが反省点です。でも、思ったより届いてたのかな。夢を見ていたような時間でした」

数々のドラマやCMをこなしている有名女優でも、初めての始球式にドキドキは隠せなかった様子。

投球前に大きく深呼吸するシーンが印象的でとても良かったです!

ネットの反応

・やっぱ吉岡里帆可愛いな!最高だわ!

・秋山もやっぱり1人の男だったか。 可愛い子には神対応。

・いやぁ、パリーグTV史上もっとも有能な仕事

・どんな髪型してもかわいいな

・選手が連絡先渡さないようにマネージャーがガチガチにガードしてました。

連絡先ワロタwww

いやぁ実際ウハウハしていた選手もたくさんいらっしゃったでしょうね!

まさに紅一点!

マウンドに舞い降りた天使、吉岡里帆の可愛さが抜群に際立っていた始球式でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました