リゼロクリスマス生放送の内容は2期?氷結の絆情報?

アイキャッチ引用元:Re:ゼロから始める異世界生活公式サイト

12月23日リゼロのクリスマス特番生放送決定!

世間はすっかりクリスマスムード一色ですがそんな12月23日にRe:ゼロから始める異世界生活のクリスマス生放送特番が放送されます!

OVA映画MemorySnowの公開から2ヶ月以上が経過し、2018年年末のこのタイミングで生放送となると色々と期待してしまいますね。そしてこのリゼロ生放送では「新情報」が発表されるという事なので果たしてなんの発表になるのか注目ですね!

生放送終了後に改めて別記事でまとめようと思いますが、この記事では生放送前の新情報の噂などネット上の情報を簡単にまとめてみました。

放送時間、放送場所

兎にも角にも生放送の放送時間と配信場所はチェックしておきましょう。「Re:ゼロから始める異世界生活」特番生放送は12月23日20時からとなっています。

配信場所はYouTubeもKADOKAWAアニメチャンネルです。リンクも貼っておくのでコチラからご覧になる事もできます。

https://youtu.be/TR2ax92BcsQ

放送前からチェット欄では様々な声が飛び交っています。アニメ2期に期待する声がやはり多いですが果たして・・・。

出演者

YouTubeLIVEで行われるリゼロ特番生放送ですが出演者はスバル役の小林裕介さんとエミリア役の高橋李依さんです。

果たして生放送で2人がどんな新情報を発表してくれるのか・・・。ん〜楽しみ!

2期の発表はある?

リゼロ生放送前からYouTubeのチャット欄やツイッターのコメントで話されているのが「新情報」がアニメ2期の発表なのではないかという事。

私も是非2期の発表で合って欲しいのですがどうでしょう・・・。2019年へ向けて2018年の年末の生放送で発表となれば最高の展開ですが。

しかし個人的には2期よりも先に「あの情報」が来ると思います。

OVA第2弾「氷結の絆」劇場公開決定?

おそらく今回のリゼロクリスマス特番生放送の肝はこれではないでしょうか。すでに制作発表されていたRe:ゼロから始める異世界生活OVA第2弾「氷結の絆」。

引用元:Re:ゼロから始める異世界生活公式サイト

エミリアとパックの出会いを描くこの氷結の絆の新情報という可能性が高いような気がします。

これはネットの情報なのですが12月25日発売の新刊18巻で「氷結の絆」の劇場公開決定と帯に書かれていたとかいう情報を見かけました。

MemorySnowに続いて氷結の絆も劇場公開となればまた楽しみが増えますね!あくまでネットの情報なのでデマの可能性もありますが今日の生放送でハッキリしますね!

アニメ2期でも氷結の絆劇場版でもどっちでも嬉しい!YouTubeライブのアーカイブが残るのかは不明(多分残らない)なのでしっかり生放送を見れるように用事は早めに済ませておきましょう!