ジュノンボーイ2018グランプリ松本大輝さんの画像、プロフィールや今後は?爽やかイケメンすぎる!

ジュノンボーイ2018グランプリ松本大輝さんの画像、プロフィールや今後は?爽やかイケメンすぎる!

第31回ジュノンスーパーボーイコンテスト優勝は松本大輝さん

今テレビで活躍するイケメン俳優、モデルを輩出してきたジュノンスーパーボーイコンテスト。そんな全国のイケメンが集うこのコンテストで第31回目となる2018年、グランプリに輝いたのが松本大輝(まつもとひろき)さん19歳。

すでに様々なニュースサイトで取り上げられていますがさすが優勝者だけあってめちゃくちゃイケメンです!そんなジュノングランプリの松本大輝さんの気になるプロフィールや画像、今後について今でている情報を簡単に紹介します。


プロフィール

2018年のジュノンボーイグランプリの松本大輝さん。日本全国のイケメン1位に輝いたという称号を得た彼のプロフィールが気になりますよね。応募総数1万6000人を超える中の頂点に選ばれた人物ですしもちろん抜群の顔とスタイル!

今後メディア露出が増える事も期待されますがどんな人物なのかチェックしておきましょう。

名前:松本大輝 まつもと ひろき

年齢:19歳

出身:北海道札幌市

身長:181cm

血液型:O型

中学時代からバスケットをしてダンクのパフォーマンスも披露していた松本大輝さん。バスケのポジションはセンターで北海道選抜にも選ばれた経験のある実力者です。

イケメンで高身長、バスケも上手いってモテ要素の化身みたいな人物ですね!羨ましすぎる!

ジュノンの公式サイトなどで出身校などを探していたのですが見つからず、大学生なのかな?と思っていたら「北海道スポーツ専門学校」のツイートで2年生という事が分かりました。学校も松本大輝さんのグランプリを祝っています。

グランプリ受賞で涙

11月25日に行われた最終選考会では藤田ニコルなどの審査員に選ばれグランプリに輝きました。

名前を呼ばれると目に涙を浮かべるシーンも。イケメンの涙は罪なものです。

全国1万6000人以上の応募者の頂点ですからね!もちろん感極まってしまうのも納得です。




松本大輝さんの将来は俳優希望

ジュノンスーパーボーイコンテスト2018のグランプリに輝いた松本大輝さんは今後の事について俳優志望と語っています。

顔だけではなく演技力や華も求められますが今後の俳優としての活動にも期待ですね!

「まだ本当に全然何も芸能界のことは分からない自分ですけど、関係者、先輩方に指導されながら頑張っていくのでこれからもよろしくおねがいします」

と今後の夢について語っていて初々しさと爽やかなルックスに藤田ニコルもかなり高い評価をしていたらしく高い人気を得そうです!

専門学校の卒業後からの俳優活動なのかその辺はまだ詳しく分かっていないようですが数年後テレビで大人気の人物になっているかもしれません。