ビットコインキャッシュ(BCH)が高騰中!1ヶ月で約3倍に!

ビットコインキャッシュ(BCH)が高騰中!1ヶ月で約3倍に!

ビットコインキャッシュ(BCH)が本格上昇開始か

2017年に比べ2018年のGWは外に遊びに行くよりも仮想通貨のチャートを眺めている人がとても増えたのではないでしょうか。2017年のGWの上昇を見るとやはり2018年も期待してしまいますよね。5月6日、連休も最終日を迎えていますが現状昨年程の爆発力は感じませんが全体的にジワ上げをしている状態と言えます。

そんな中ビットコインキャッシュ(BCH)が5月5日の午後から再び価格上昇を見せています。コインチェックのチャートでは一時187000円台まで上昇しました。5日の午前中は160000円台だったので一気に20000円程価格が上がった事になります。

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュは他の仮想通貨同様4月中旬から一気に価格を上げて来ました。4月の60000円台から180000円台まで上昇しているのでこの1ヶ月で約3倍になっています。XRPなど2倍になった通貨もありますがコインチェックで取り扱っている主要な通貨ではBCHが上昇率で頭一つ抜き出た形になりました。

そういえばWebBotも5月にBCHの大暴騰を予想していたので当たっています。そして今以上に上がって行くのでしょうか。

スポンサーリンク

5月15日ハードフォーク実施

4月から暴騰を見せているBCHですが5月15日にハードフォークされる事が発表されています。ハードフォーク前のこのタイミングで上がりだしハードフォークの直前、直後のどちらかで大きく下がって来そうな気もします。

5月15日に実施されるBCHのハードフォークの詳細についてはまた別の記事で書いていきたいと思います。

この記事を書いている間にも190000円を突破して200000円が目前に迫っています。流石にここまで上がるともう手は出しませんがやはりどの通貨でも暴騰すると仮想通貨界隈全体が盛り上がって良いですね。

この価格上昇でまた新たな新規が参入してくると夏に向けて面白くなって来そうです。BCHを買っていなかった自分を悔やみながらチャートを眺めるとします(笑)

BCHを買うなら高いセキュリティーを誇るbitFlyerがオススメです!口座開設はコチラから!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で